スマートフォン版はこちら

馬場耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬場耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「馬場耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0041
住所 大阪府大阪市北区天神橋6-3-21
電話番号 06-6352-0069
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬場耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

ボー・クリニック 大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 ハービスPLAZA4階
加納総合病院 大阪府大阪市北区天神橋7-5-15
守田耳鼻咽喉科大阪駅前耳管クリニック 大阪府大阪市北区芝田1-1-24
行岡病院 大阪府大阪市北区浮田2-2-3
大阪中央病院 大阪府大阪市北区梅田3-3-30
西村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22F
耳鼻咽喉科しおたにクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-6-19
恩地耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区天神橋2-5-22 佐藤ビル1F
中野耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区太融寺町2-11
塙耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区南森町2-1-23 藤原ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • マロリーさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が他と比べても、とても短く患者さんを待たせないようにしているのだと思います。
    診察もやさしくて、丁寧で的確な説明をしてくるので、信頼できます。
  • あやめさん
    東住吉森本病院 口コミ
    前に出た病気と同じ症状で辛いからと無理して行ったにも関わらず、こちらの症状の訴えも無視され聴診器を三回あてただけで診察室から出され、まったく関係のない薬を出されるというありえないことをされました。
    前はしっかり見てくださったのに、今回の若い先生は最悪でした…お金返して欲しいくらい!
  • 素晴らしいさん
    琴谷医院 口コミ
    にきび、水虫、アトピー、虫さされ、じんましん、家族で、かかっています。皮膚科なら、ここですy。
  • あやさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    待合室、診察室ともに広く、待合室には小さい子供が遊ぶスペース(おもちゃ・絵本)があり雰囲気がいいです。さらにはきれいです。
    待ち時間も少ないです。患者さんは多いですが先生の手際がいいのだと思います。先生はしっかりと診察してくれるし、説明もわかりやすくかつ、詳しくしてくれます。そして、優しいです。処方箋も近隣にあるので時間がかかることがありません。
    駐車場も4,5台くらい隣接しているので遠方からでも通いやすいです。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬場耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ